header_orni2.jpg

草野仁さんも愛用中のオルニチン協和

朝起きれない、目覚めが悪い・・・そんなときはオルニチン

朝起きれないとヤバイですよね。遅刻が多くて時間を守れない人というレッテルを貼られてしまったら、社会的地位にも収入にも大きな影響があります。
どうにも朝起きれない目覚めが悪い、慢性睡眠不足、起きれてもだるいやる気が出ない、仕事がはかどらない、疲れが取れない眠気がとれない、倦怠感、お酒を飲まなくても肝臓がだるい、お酒を飲んだらもっとだるい・・・
こんな状態ならきっとあなたはオルニチン不足です!
普通のひとが起きられるのに、あなただけが起きられないのは、だらしないからではないのです。オルニチンが摂れていないのです。

しじみの写真 オルニチンシジミにたくさん含まれるアミノ酸の一種。
昔から「お酒のお付き合いの後にはシジミ汁」などと言われて健康習慣となってきました。

オルニチンはお酒のフォローだけでなく、飲む人飲まない人にかかわらず目覚めの悪さ、体のだるさを解消するのに大きなチカラを発揮します。
オルニチンは現代人の健康維持に重要な役割を果たす」として研究も盛ん。

シジミ汁を毎日飲むのもいいですが、オルニチンはサプリメントで摂る方が断然効率がよいです。
朝起きれなくて困っているなら、いますぐにでもお試しください。

朝起きれないひとはリメイクオルニチンを!

リメイクオルニチンを買いました オルニチンを微生物の発酵力を活用して作り出し、サプリメント化したのが協和発酵バイオ
協和発酵バイオは1956年に世界で初めて発酵法によるアミノ酸の量産に成功した老舗、アミノ酸製造のパイオニアです。

オルニチンを作る方法もシジミなど天然食品から抽出するのではなく発酵法で作られています。

協和発酵バイオ リメイクオルニチン リメイクオルニチン」には1粒になんとシジミ300個分のオルニチンが含まれています。

体の調子が目に見えて良くなるので、続けている人はどんどん増えています。
体験した人はこれまでに40万人を超えました!

1日6粒のリメイクオルニチンを摂ると800ミリグラムのオルニチンが摂取できます。
普通の食事ではこんなに摂ることはできません。

シジミ汁1杯にシジミ30個とするとリメイクオルニチン6粒はシジミ汁60杯です。
毎日60杯分もオルニチンを摂れるんです!!

オルニチンがお得
いまなら1500円が初回1000円引きで買えるキャンペーン中です。
いまのうちに注文するとオトク!
▼注文は安心の協和発酵バイオ公式通販で▼
Remake
オルニチンお試し価格500円!>>
1週間で届きます。振込用紙が入っていますのでコンビニ払いか郵貯払いになります。


リメイクオルニチン体験レポ

orni1.jpg
あまり朝に強くないわたしも早速注文しました。

丁度1週間で届きました。

ポスパケットのシンプルな封筒を開けると、オルニチン90粒のパック(6粒づつ飲めば半月分)とガイドの紙などが数枚入っていました。

orni2.jpg
リメイクオルニチンの白い錠剤は無臭。

基本的には水で飲むのですが、試しにどんな味がするのか味わってみました。

ちょっと塩味で、どことなくシジミを思わせる風味があり、舐めて飲むことは可能ですが、それほどおいしいものではありません。
指示通り水といっしょに飲むのがいいようです。

錠剤が小さめなので飲むのも楽です。
毎日続けるのもカンタンです。 ここのところ朝の調子も悪かったし、だるさもなかなか取れないのでオルニチンパワーで復活しようと思います。

【追記】リメイクオルニチンは何粒飲んでもいいし、いつ飲んでもいいという自由さから、飲んだり飲み忘れたりとユルい感じでひと袋終了。
劇的に効いているという感じではないのですが、トータルでは朝も楽に起きられる日が確実に多くなりましたし、特筆すべきことは、以前はときどき襲って来た「猛烈なだるさ」が来なくなりました。

翌日から魔法のように朝に強くなるというわけではありませんが、心強いサプリメントだと思います。
朝がつらい方は是非お試しを。

リメイクオルニチンは通販でしか購入できません

協和発酵バイオのリメイクオルニチンはドラッグストアなどでは買えません。
ぜひ公式通販でお買い求めください。
▼注文は安心の協和発酵バイオ公式通販で▼
Remake
注文はこちら>> オルニチンお試し価格500円!>>
いますぐ試して寝起きすっきり〜!


朝目をさましてからなにをすれば、シャキッと頭がすばやく働くようになるでしょうか。


寝間着・パジャマから普段着に着替える
これは重要です。着替えることで睡眠モードから活動モードに頭が切り替わります。
お休みの日でも同じです。
まず着替えることです。

水を飲む・白湯を飲む
ガブガブと飲まないで、ちょびちょびと5分くらいかけて飲むとよいようです。
できれば白湯が体にやさしいですね。


声を出す
独り暮らしの方なら、まったく声を発しないまま出かけていくということもあるかもしれません。
声を出すことは脳を目覚めさせることになります。
誰もいなくてもまずは「おはよう!!」と声を出す。
大きな声で。

テレビに向かってしゃべってもいいじゃないですか。

ひとりで歌を歌ってもいいじゃないですか。

声を出した方がよいスタートをきることができます。


赤や黄色の食器を使う
たとえば朝は赤いコップを使う。
色の効果はとても高いものです。
鮮やかな色のものを使ってください。

 
(参考:日経ウーマン他)

注文は安心の協和発酵バイオ公式通販で
Remake
》 》 いますぐ試して寝起きすーっきり軽く!!

朝気持ちよく目覚めることができないと、そのままつながる1日がどよ〜んとしがちで、冴えない日になることが多いです。

昔を振り返ってみれば、あなたもすっきり起きれていたころがあったはず。

そのころと比べるといまはどんよりしていますよね。

当サイトでは協和発酵バイオのリメイクオルニチンをおすすめしていますが、
サプリに完全に頼るよりはいろいろと無料でできるテクニックを試すことはよいことだと思います。


まずは寝る前のテクニックから。

起きるときになってなにかいつもと違うことをしようと思ってもきっと忘れています。
だって寝てるんだから(笑


まず、考え方でいうと、

朝起きて、夜寝るまでが1日というふうに捉えている方が多いですが、
夜寝るところが1日のスタート!と考えることもできます。

そういうふうに考えれば、スタートにあたって活き活きした1日のための準備をすることは重要だと思えるでしょう?


◎ 枕元になにも置かない。ベッドになにも持ち込まない!

携帯やスマホなんてもってのほかです!
ブルーライトが体にどれだけ悪い影響を及ぼすか、知っていますよね。

ぬいぐるみもダメ。
ティッシュの箱もダメ。
雑誌も文庫本もダメ。

人間は寝返りをうちます。
寝ていても脳は自分のまわりになにが置いてあるか把握していますから、ものが置いてあるとカラダは緊張します。
そのうえ寝返りも少なくなれば、疲れはとれません。

ベッドは寝るためだけに使いましょう!


◎ 明日の朝、何時に、すっきり起きると宣誓してから寝る!
声を出して宣誓することは本当に役立ちます。
人間、自分で言ったことは達成できるものです。
しかも寝ているわけなので、無意識に脳がやってくれます。

宣誓するのが漠然としたかんじなら、枕に向かって宣誓してみましょう。

枕が朝起こしてくれます!!
ホントです。

◎ 朝食べるデザートを用意しておく!
朝食べるデザートを冷蔵庫に準備しておくのは良い方法です。
寝る前から朝が楽しみになります。

アイスクリームが効果的だそうです。
冷たさに頭がシャキ〜ン!!となります。

注文は安心の協和発酵バイオ公式通販で
Remake
》 》 いますぐ試して寝起きすーっきり軽く!!

リメイクオルニチンのほかにもオルニチンを含んだ商品が話題ですね。
 
オルニチンは疲労回復に効く。
オルニチンは肝臓によい。」
 

という知識も広まってきたように思います。
 
 


オルニチンはシジミにたくさん含まれるアミノ酸の一種です。
 
オルニチンは肝臓で有毒物質であるアンモニアを尿素に分解する「オルニチンサイクル」に重要な役割を果たします。
体の中のオルニチンを増やせばオルニチンサイクルが活性化するので肝機能改善と疲労回復に大きな効果が期待できるのです。

注文は安心の協和発酵バイオ公式通販で
Remake
》 》 いますぐ試して寝起きすーっきり軽く!!

このページの上部へ